新登場٩(๑´ω`๑)۶メルヘンなスタイリング剤♡ヘアカスタ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ( ¨̮ )


今日はあいにくの雨ですね…( ˘・ω・˘ )

最近あったかかったのに肌寒いし

雨だと気分がシュン…

髪の毛もシュン…( ´ºωº` )

そんなあなたに!!

♡ねこちゃんからの贈り物♡


何コレかわいい( ºωº )!!笑

スタイリング剤のNEWラインのご紹介です☆

まだ入ったばっかりの子たちですよ( ˆωˆ )ピチピチ

この商品は

  • まとめたい
  • ふんわりさせたい
  • カチっと決めたい

どんな髪質の方にも合ったものが見つかるように

ねこちゃんたちが作ってくれました( ˆωˆ )

もちろん気分に合わせて2つ3つ持ってても楽しめます♪

つけた感じは

カスタードクリームのように

とろーり、なめらかで付けやすいです( ˆωˆ )

髪の毛にやさしい成分で出来ているので

安心して使えちゃいます\( ´ω` )/

オーガニック系が好きな方もぜひ♡

そして香りがいいんです( ˆωˆ )香水いらず!

香りビーンズというのが入っていて

香水のように香りのグラデーションがあって

時間とともに変化していきます☆

1日中楽しめるって素敵\( *´ω`* )/

私的には香水のAngel Heartと香りが近い気がします!

誰からも愛されちゃう香り♡って感じです\( *´•ω•`*)/

パンフレットも絵本っぽく作ってあって

可愛いので、ぜひ手にとってみてください☆

気になった方はぜひaffectへ♡

お待ちしてます\( *´ω`* )/

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!