ついにこの日かやってきた!!オーストラリアに行った親友が日本に一時帰国しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです!

昨日は土砂降りの雨の中、、、

お母さんとティータイム♡
してきました!!

IMG_5649.JPG

そして向かった先はセントレア。

とりあえずイルミネーションを
見ようとスカイデッキへ、、、

雨なのをすっかり忘れてて
ちょっと残念(;ω;)でした、、、

IMG_5642.JPG

そして親友の里紗からメール。
「着いたよー!!」

そうなんです。
迎えに来たんです♡♡

まだかなまだかなーと
楽しみにしていると、、、
なかなか夏服なお二人が、、、

IMG_5648.JPG

こちらは真冬。

真冬だよ????

半袖????(笑)
速攻着替えてもらったら、、、

2人からお土産and誕生日プレゼントを
いただいちゃいました♡♡

みともからは雑誌。

(null)

ファッション誌とヘア雑誌。
どタイプすぎてもう、、、!!!

お土産といえばお菓子!と思ってましたが
雑誌を貰うのは初めて。
すんごく嬉しいヽ(〃v〃)ノ
早くゆっくりみたいな〜〜♪

そして里紗からは
ボディークリームなどのセット。

(null)

ボディークリームを次の休みに
買いに行こうと思ってたわたし。
なんで欲しい物わかるのーーー(;ω;)(笑)

さすがは中学生からの親友。

早く使いたい。

そして!!!

朝一からカットカラーしに来てくれます。

どんな髪型にしよう、、、
もうウキウキしすぎて
昨日はねれませんでした!!(笑)

早く10時にな〜れ〜〜(笑)

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加