ばっさりキュートボブ☆巻いても巻かなくても可愛いボブです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです^ ^

昨日と違って
今日は死ぬほど寒い、、、

寒いのキライな私は
冬眠したい気分です(-。-;
(笑)

と、いうわけで一昨日帰国した
親友の里紗。そして彼のみとも。

帰国の翌日、朝一で来店✧

帰国前からずーっと伸ばしてた
(伸びちゃった(笑))里紗の髪。

(null)

なっがいい!!!!

ちなみにオーストラリアへ
飛び立つ前日の写真。

(null)

(null)

日本でのご飯は最後の日。
何食べたい?と聞くと、、、

インドカレー!!

、、、なんでやねんっ!!!(笑)

ちなみに帰国した日は
居酒屋へ行きたいと、、、

なんでやねんっ!!!(笑)

そして、カットとカラーヽ(∀)ノ

(null)

(null)

可愛いボブの
グラデーションカラー!!

やっぱりKanaのデザインが一番♡
と喜んでくれました(;ω;)
一人一人に合わせてデザインするのが
とても好きなので楽しかった〜♡

(null)

Thank you♡♡

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加