お盆休み終了のお知らせ…。ちょっと名残惜しいな〜…(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

 今日はあいにくの雨ですねぇ〜

.

affectは17、18、19日と

お盆休みいただきました!!!!

.

.

.

今回のお盆休みは超まったり♡

といっても出かけてはいましたが∩˙▿˙∩

東海地方内にはいました(笑)

.

.

まず初日はお伊勢さん!!

参拝して

.

IMG_0959

.

ひたすらたべまくってました(笑)

.

 

FullSizeRender

.

.

これでもかっっってくらい

食べ歩きして満足です♪

.

しかもなぜかモデルさん?

と聞かれてテン上げ(笑)

.

.

.

そして二日目は

キャナルリゾート♪

最近できたスーパー銭湯。

好きなのよねぇ〜〜♡

.

IMG_0961

 

.

今話題のキングダム読みながら

たぁ〜〜〜〜くさん汗をかき

変なアザを作って帰宅(笑)

.

地味にいたかったな…

.

.

.

そして最終日!

おかあさんとばあばでランチ♪

.

IMG_0962

 

.

うちのばあばは写真に写ってくれない。

まったく(´Д` )(笑)

.

内海までドライブがてらいってきた☆

.

.

.

そして帰って猫と戯れる。

.

IMG_0963

.

このぶっちゃいくなのが

かわいいんだよなぁ♡♡

.

完全に親バカです(笑)

.

.

.

実家で面白い写真発見したので

また次回お披露目します∩˙▿˙∩

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加