Kanaの休日。かっちょいい車でドライブしてきました☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

今日は月曜日。

定休日。

テンションあがります…♡

.

(基本休みがないと死にます)

.

.

.

そんな今日はたっぷり寝るつもりが

9時くらいに起きてしまったので

コメダでモーニングしちゃいました∩˙▿˙∩

.

IMG_9180

.

The 名古屋人。

.

.

.

そして帰宅して二度寝三度寝して

(笑)

新瑞橋へ〜〜〜

.

.

.

まことさんと合流して〜

.

IMG_9171

 

.

.

.

こーんなかっちょいい車が

お迎えにきてくれました∩˙▿˙∩

.

.

.

この車の持ち主は大橋くん。

affectの大切なお客様でもあり

友達の友達でもある。

(私はもう友達だと思っている。)

(勝手に)

.

そしてわたしのブログのファン1号である。

(勝手に)

.

.

.

そんな大橋くん。

.

 

 

IMG_9172

 

.

か…かっこいい…!!!

惚れてまうやろ〜状態です。

.

.

.

ジャズドリームに向かい、

駐車場内だけ試乗運転するまことさん。

(笑)

.

IMG_9170

 

.

ちょびっと怖がってます(笑)

.

.

.

そしてジャズドリーム内をふらふらして

クレミアを発見!!!!

.

IMG_9178

 

.

めっちゃうまかった〜〜〜〜♡♡♡

ラングドシャ最高♡

.

ただメンズには甘すぎるらしい。

女子には幸せな甘さ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

.

.

.

メインはまことさんのネクタイ選び!!

.

 

 

 

IMG_9179

 

.

何気に人の買い物に付き合うのが好きなわたし。

楽しかったな〜〜(。❛ᴗ❛。)

.

.

そして夜は〜〜〜

.

まことさんといえば〜〜〜

.

.

.

ラーメン!!!

.

 

IMG_9173

 

.

ラーメン王子ドヤ顔です(笑)

.

色々行ってみたいところが全部月曜定休。

なのでMako調べでヒットした

「杏亭」

にいって担々麺食べてきました〜〜☆

.

.

.

担々麺も四川麻婆豆腐も美味!!

.

IMG_9177

 

.

大橋くんがすごいかおになってますが

気にしないでください。

(笑)

.

.

.

とっても楽しいドライブでした!!

男二人は8割車のはなししてた。

すきだね〜〜∩˙▿˙∩

.

.

とっても楽しいドライブだった!!

大橋くん、まことさん

ありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

.

.

.

そして帰りに1人でイオンにいき…

なんかゆっくり漫画読みたいな〜ってなって…

.

IMG_9174

 

.

買っちゃった♡♡♡

.

うふふふふ♡

.

お部屋にスペースがあったら

東京喰種も欲しいんだけどね。

.

.

.

さーて、今から読書タイムだ♪♪

楽しみ♪♪

.

.

.

.

Kana

.

 

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加