南知多グリーンバレイでバンジージャンプ体験!!弟1弾☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんちには!!

affectメインアシスタント
Kanaです( ´ u ` )

この間の木曜日にお休みをいただいて
友達とドライブに行ってきました!!

IMG_4767.JPG

目的地は南知多グリーンバレイ。

友達が「バンジーしてみたいから…」
というのでみんなで行ってきました^ ^

まずは海の見えるレストランで

IMG_4625.JPG

優雅にコースランチ❤︎

前菜、スープ、メイン、デザート…
どれも美味しかった〜

IMG_4784.JPG

そして、、、
いざ!南知多グリーンバレイへ!!

寒くなってきて、平日だからか
人も少なく遊びたい放題!!

アスレチックがたくさんあり、
みんな小学生かのように遊んでました☆

IMG_4774.JPG

IMG_4777.JPG

IMG_4634.JPG

実はわたし、
運動神経がすごく悪いので、、、
みんなが楽しんでるなか

IMG_4679.JPG

IMG_4682.JPG

私は1人でカメラマンしてました(笑)

IMG_4678.JPG

多分私がやったら
飛び乗れず池にダイブしてるでしょう、、、

(笑)

今流行りのセルカ棒で
いろんなショットの写真がとれて
楽しかった〜〜♪

IMG_4764.JPG

このセルカ棒、
背景も自然に移る自撮りが
できて、若者の間で流行ってるんです!!

わたしもまだ若者です!!(笑)

そして次は、、、
バンジージャンプ!!!

たくさん写真があるので
次の記事でかきまーす!!( ´ u ` )

kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加