夏ずくし☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!

もう夏休みですね。
サマーバケーションですね。

大人はまだまだ仕事ですが、、、

やはり気分は夏!!

そんな海の日はみなと祭り。
浴衣の着付けに来てくれた方が
多数いましたo(>◡<)o そして私も着付けに出動。 彼とみなと祭りに行くという かわいい女の子♡   そんなんわたしも張り切りますよ!! 20140722-203606-74166903.jpg

可愛らしいリボン帯に、、、

20140722-203637-74197867.jpg

帯締めアレンジ☆

セットはaffectのEXILE(笑)
きよさん担当!!

ふわふわでかわいい〜♡

20140722-203742-74262715.jpg

いいなー
いいなー
いいなーーー♡

にやにやしちゃうよねー♡笑

そして夜は新瑞橋イオンへ猛ダッシュ!

屋上駐車場で盆踊りがやってるんです☆

20140722-203913-74353600.jpg

affectスタッフは
猩々にお尻を叩かれてました。

猩々には子供に見えたのかな?

20140722-204321-74601059.jpg

伊神さんも叩かれてたけど。笑

そしてお休みの今日は海へ。
affectスタッフ各々海へ。

わたしは福井にある水島へ!!

20140722-204526-74726443.jpg

離島で船でわたりました。

20140722-204611-74771952.jpg

きれーーー♡

プカプカ浮いて癒されました♡

冬より夏のが活動的になりますよね!
毎日冷房の効いた部屋にいるから
汗をかくのがきもちいいo(>◡<)o でも暑いとかいいながら クーラーつけちゃうよね〜、、、笑   まだまだお盆までありますが!! 皆さんも夏満喫しましょう!!   遊ぶの大好きKanaでした☆笑

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加