こうみえて、わたし、料理します✩✩120%の確率で「意外だね」って言われます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)✩

.

.

実はわたし、一人暮らしなんです。

そして、(ほぼ)毎日弁当を作ります。

  

    

すべてはダイエットと節約のため。

そして単純に

料理が好きなんです(。❛ᴗ❛。)❤︎

.

.

でも1年半くらいは一切してませんでした。

キッチンが、狭すぎるんです。

でも身体に気を使うようになり、

コンビニ食ばかりではいかん!!

と思い作るようになりました❤︎

.

.

そして、今はまってるのは、、、

サツマイモ!!!

激ウマ!!!

.

水につけてアクを抜き、

3分チンしてから

バターで炒めて砂糖を少し入れるだけ。 

.

本当に美味しい꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎

1人で食べて1人で満足するのは

ちょこっと寂しいので、

たまに後輩に作ったりします(笑)

.

.

オススメの簡単レシピあったら

おしえてくださーーーい(。❛ᴗ❛。)!

.

ちなみに今日よ夜は、、、

辰巳としゃぶしゃぶ❤︎

辰巳は食べるの大好きで、

基本お昼を食べた後は

「今日何食べたの?」と

聞いてきます(笑)

.

.

.

さ、お風呂はいって

たくさん汗流そ❤︎❤︎

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加