一足遅れてお盆休みをいただきました☆今年は兵庫県、神戸へGO!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectメインアシスタント
Kanaです!!

お盆休みを3日間いただいてました。
仕事の事はちょっと置いといて、、、
思いっきり楽しんできました!(笑)

スタッフみんな色んな所へ行き
お土産がたくさん♪♪

そんなワタシは神戸へ!!

神戸といえば、、、

神戸牛!!!

(笑)

お肉大好きなワタシには
外せない神戸牛。

ランチで食べるのがオススメと
聞いたので、ランチに行きました♪

IMG_2998.JPG

ここは三宮にあるお店。
目の前で焼いてくれます♪

IMG_3006.JPG

う、、、

うまそーーーーー♡♡♡

焼き具合も聞かれて、
ミディアムにしましたo(>◡<)o   そして焼きあがったら お皿に乗せてくれます。 IMG_3007.JPG

よだれが止まりません(笑)

このニンニクチップが最高☆
ソースも2種類あって、
ポン酢とニンニクだれ。両方おいしい。

ダイエットの事なんて
頭の片隅にもなかったです(笑)

IMG_3025.JPG

11時半ごろ入ったのですが、
出る頃には長蛇の列!!

早めに行って良かった〜〜( ´ u ` )

「ステーキランド神戸館」

ぜひいってみてください☆

ご飯食べた後は歩いて
南京町経由のハーバーランド。

続きは、、、、

次回の記事でo(>◡<)o笑   お楽しみに〜♪   Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加