ユニバのホラーナイトへ行ってきました☆Part1☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

 昨日はお休みだったのですが

7時半起きでした。

どすっぴんで名駅に向かって

新幹線に乗車。

.

岐阜羽島で友達が乗ってきて

モーニング♪

.

IMG_1816

 .

Kanaお手製ホットドッグ♡

女子力♡(笑)

.

.

.

そして大阪について

更衣室で着替えて

ひっっさびさのぷりくら(笑)

.

IMG_1820

.

ロリーーータ♡♡(笑)

,

IMG_1824

.

いつもとは正反対の格好で

すごぶる恥ずかしいです(笑)

.

これでも25歳です。

.

IMG_1825

.

.

ポーチは手作りです☆

やるならとことん!!こだわります!

.

名古屋では絶対できない(笑)

.

 ユニバは更衣室もメイクルームも

ハロウィンのときは用意してあるので

コスプレしやすい〜♪

.

(ただコンセントはないので

ヘアは家でやらないとね☆)

.

.

.

そしていざ!ゆにばへ☆

 次回のブログに続きます☆

.

IMG_1829

 

 .

.

.

Kana

.

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加