キスマイBUSAIKUで全国デビュー!(笑)ブログの効果を意外なところで発揮☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

昨日は久々に実家でご飯を

いただきました♡

.


.

お母さんのありがたみがわかる

瞬間ですよね(>_<)

.

.

そんな月曜日…

.

.

すっかり忘れてたんですが

「キスマイBUSAIKU」を見る

予定だったんです。

.

.

先週の木曜日、お店に

「フジテレビの者なんですけど…」

という電話が入って

ブログの写真を使いたいとのこと。

.

.

怪しすぎる(笑)

.

.

電話をとったのはたつみだったんですが

.

「怪しいから本人とは言わずに、しつこいから

画像使うのはいいけど連絡先は教えないって

言えばいいんじゃない?」

.

.

という結果に。

.

.

そしたら会話の中で

「キスマイBUSAIKUですか?」と、、、

.

なに?!

.

まじか!!!!

.

.

「なんかたこ焼きパーティーのとこで

写真を載せたいらしいよ」

.

.

ソッコーで調べると

番組のホームページに「たこ焼きパーティー」

の文字が(笑)

.

.

.

そして月曜日。

すっかり忘れてたんですが、

後輩のインスタで、、、

.

.


.

.

忘れてたーーーー!!!!(笑)

.

.

しかも意外にデカく写ってる!!

.

しかも一枚って言ってたのに、

.


.

2枚使ってる!!

.

(笑)

.

でもね、

一枚目はわたしが撮影してるから

写ってないし、

.

二枚目はほぼ顔見えてないし…

.

.

どうせ使うなら

もっとさ!あったよね!フジテレビさん!

.


.

なんでこの二枚じゃ

なかったかなー。

.

.

せっかくの全国ネットデビューだったのに。

.

ショック。

.

(笑)

.

.

でもいい話題作りになりました\( ˆoˆ )/

この画像を見つけた

フジテレビの人がすごいわ(笑)

.

.

.

次は月曜から夜ふかしに出るのを

目標に頑張りたいと思います!

(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加