ランチって女子な感じしますよね。最近のブームです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

寒い。寒い。寒い!!!!

もうヒートテックデビューしました。

めちゃくちゃ寒がりなんです。

.

.

.

昨日散々「食欲ない」

と言っときながら先日のおやすみの日

たつみとランチしてきました☆

.

また大橋君につっこまれそうだな(笑)

.

.

新瑞橋イオンのマリノ〜

.

IMG_1623 

.

食べ放題ですが

あまり食べれないの現状。

.

.

ピザを鉄板であっためれるので

出来たてみたいなピザがたべれます♪

.

.

 IMG_1624

.

いただきます♡

.

毎日お店でも一緒なのに

休みの日も会うって….

(笑)

.

IMG_1627

.

うれしそ〜〜!!(笑)

.

基本二人だと恋愛の話だったり

プライベートな話をしています☆

ま、スタッフの話もしちゃいますけどね!

.

話しながらデザートもがっつり!

いただきます☆

.

IMG_1625

.

この日はなんだかんだ

3時間ほどガールズトーク!

.

IMG_1628

.

IMG_1629 

 .

.

楽しかった〜(^0^)

.

そして一回帰って

名駅で夜ごはん….

.

さすがにお腹も減らず

おされなcafeでデザートです。

.

IMG_1636 IMG_1634

.

.

やっぱ甘いものなら

たべれるんだよね(笑)

.

.

.

でも昨日は朝からドーナツ食べて

お昼お腹減らなくて食べずに

夜ポテチたべたら気持ち悪くなった。

.

(笑)

.

女子の食生活じゃないですよね….

.

.

.

気をつけよ…

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加