A班メンバーでいざスシローへ!でも実はワタシ魚苦手なのです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

昨日はアカデミーの後、
達哉とあみちゃんで
スシローに行きましたo(>◡<)o お盆だからたくさん人がいて テンションあがりました(笑) (普段平日休みで混んでることがないので、、、)   タイトル通り魚苦手なんです。 けど海老のお寿司は好きなので たまーに、いきます( ´ u ` )   あみちゃんは注文担当。 20140815-120123-43283466.jpg

達哉はお皿取る担当。

20140815-120200-43320392.jpg

狙ってます。(笑)

20140815-120215-43335515.jpg

この人は変顔しかしません。

20140815-120329-43409935.jpg

無我夢中で食べてました!!

わたしとあみちゃんの話も聞かず
無我夢中で。(笑)

海老とタコしか食べれないワタシ。

あみちゃんにサーモンチーズを
オススメされ初挑戦。

20140815-124956-46196891.jpg

う、、、

うまい!!!o(>◡<)o 魚食べれるようになりました!(笑)   あみちゃんのもう一つのオススメ、 エビアボカドは玉ねぎが苦手なので断念 20140815-125122-46282248.jpg

たくさん話して楽しかった〜♡

密かにダイエット中ですが
食べるのはやはり幸せですね♡笑

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加