2015年中部美容専門学校就職ガイダンス☆☆行ってまいりました〜!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

こんにちは!!

.

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/✧

.

.

.

最近はメッツコーラを

飲むのにはまっています。

.

IMG_9416

 

.

ゼロカロリーで脂肪燃焼。

(本当かよ…)

と疑いながらも飲んでいます(笑)

.

.

.

さてさて。

つい先日…お休みの日に

中部美容専門学校へ

おじゃましてきました〜☆

.

.

目的は就職ガイダンス!!

.

IMG_9525

 

.

 

名古屋のサロンさんはもちろん、

三重、岐阜、名古屋市外のサロンさんも

一斉に集合しております!!

.

.

生徒さんがきになるサロンさんの席に座り

お店の雰囲気や練習の取り組み方を

色々聞くんです(。❛ᴗ❛。)

.

要は就活ですね✩✩

.

.

.

今回はわたしともえさんで

行ってきましたよ〜〜

.

IMG_9523

 

.

.

13時過ぎから15時過ぎまで

約2時間….

.

.

生徒さんがくるわくるわで….

喉からっから(笑)

相棒がすごく役に立ちました!!

.

IMG_9527

 

.

.

わたしの撮影した写真を見てくれて

「すご〜〜い」「かわい〜〜」

と言ってくれました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

.

affectに興味を持ってくれた子が

たくさんいて嬉しかったなぁ〜〜

.

.

.

IMG_9524

 

.

.

こんなかんじでわいわい

してきました〜∩˙▿˙∩♡

.

.

.

素敵な生徒さんに出会えて

ほんと楽しかった〜〜✧

.

来年から一緒に働く仲間が

増えるといいなぁ…✡✡

.

.

.

結構エネルギーを使ったので

夜はにんにく摂取!!!

.

IMG_9528

 

.

.

味仙の台湾ラーメンと

にんにく炒飯!!

.

ウマかった〜〜〜♡

.

.

.

さーて、今日も後半戦頑張ります!!!.

.

.

.

Kana

.

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加