affect女デ部会第2回!!今回は餃子パーティと誕生日サプライズ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです☆

一昨日の日曜日、affect女デ部会が
またまた開催されました。

餃子大食い対決!!

の前に、、、
あんちゃんが9月誕生日なので
こっそりサプライズ♡

IMG_3126.JPG

IMG_3130.JPG

急いで風船をふくらます私たち。

IMG_3129.JPG

メッセージも書いて、、、

IMG_3187.JPG

完成♡

あとは主役を迎えて、、、
サプラ〜〜〜イズ!!!

IMG_3135.JPG

泣かすのが目標てしたが、
ビックリしすぎたらしく
反応はイマイチでしたが、、、(笑)

めっちゃ喜んでくれました♡

そしてお待ちかねの餃子!!

IMG_3140.JPG

4人なのに、、、

10人前!!!!!(笑)

そしてたくさん食べて
たくさん話して

デザートはホールケーキ♡

IMG_3147.JPG

ちなみにこちらは
6人前でございます。(笑)

たくさん食べた後は
カラオケに行って消費してきました!!

写真もとったんですが、、、、
みんなすっぴんなので、、、、
想像にお任せします。

朝まで遊んで
次の日もえさんのマツエクモデルに
遅刻してしまったのはここだけの話。

(笑)

部員募集中なので
太る食べ物が好きな方!
是非参加してくださいまし☆笑

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加