東京2日目。マネージャーのベーシックセミナーに参加☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧

.

.

.

 さてさて東京二日目です。

.

マネージャーのモーニングコールで起き

眠いな…と思いつつ起きる(笑)

.

.

.

そしてマネージャーのセミナー前に

ディーラーさんたちとブランチ♪

.

FullSizeRender 3

 

.

つけうどん。

つけうどん?!

そう、つけうどん。

.

ラーメンじゃなくうどん。

.

うまかった♡

.

.

.

そしてセミナー会場へ移動します。

ディーラーさんたちが

マネージャーのことを、

「Junさん!」と呼んでるのを聞いて違和感。

.

(私たちは普段苗字で呼んでます)

(本当はjunちゃんって呼ばれたい)

(っていうのを4年前に言ってました(笑))

.

 .

.

そして時間になると…

.

FullSizeRender

 .

満員!!!!!

.

話の内容は、

正直ぜ〜んぶ聞いたことあること。

コメダとかでお茶しながら(笑)

.

っておもってたら不覚にもうとうと…

.

.

してる暇もなく

まさかの壇上へ(笑)

.

.

IMG_2071

.

石田さんありがとうございます♡

.

.

なかなか貴重な体験でした!!

.

.

.

そして終わった後はお茶して

品川駅まで送ってもらって、

もう完全なるホームシック。

.

新幹線ではぼーっとしたい派なので

時間までブログを書いて

入社当時から今までの写真を見返して(笑)

.

IPHONE - 0799

.

懐かし。

.

死ぬほど名古屋に帰りたくなって

死ぬほど疲れて

新幹線の時間が長く感じました(笑)

.

.

IMG_2145

 

 .

そして名古屋に着いて

お店に着いた瞬間….

.

「おかえり〜〜〜!!!!」と手を振るtaku。

.

.

ちょっと泣きそうだったよね(笑)

.

その日はテストの日で皆遅くまでいて

スタッフの顔を見た瞬間

疲れも吹っ飛んでいきました。

.

.

.

名古屋大好き♡(笑)

.

.

.

でもまた東京いきたいな。

1泊2日が限界かな(笑)

.

この経験をいかして

これからもがんばりまーーす☆☆

.

.

.

Kana

.

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加