3代目JsoulBrothers登坂くん風?!メンズパーマスタイル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

今日は朝、マネージャーから

お土産をもらいました♡

.

IMG_0026

.

八ヶ岳のお土産!!

八ヶ岳って山梨なんですね←

実は料理好きなわたしには嬉しいお土産✩

早く使いたいな〜〜∩˙▿˙∩

.

.

.

さてさて今日は!!!

メンズのパーマご紹介✝

.

女性をかわいく✧かっこよく✧

するだけでなく

男性をカッコ良くするのも得意です✧

.

.

.

ビフォー

.

FullSizeRender

.

ぺったんこ(笑)

.

.

.

実は毛先ブリーチ毛 なんですが…

ダメージの事を十分理解してもらい

.

・「モロッカンオイル」を毎日使用

・セット剤もわたしが指定するやつを使う

 .

という2つのお約束を守ってもらって

パーマをかけますよ〜〜♪♪

.

.

.

アフター✧

.

FullSizeRender 3

.

あれ?

affectの登坂くん??

.

(ファンの方ごめんなさい。(笑))

.

.

IMG_0008

FullSizeRender 2

 

.

前髪は伸ばしていきたいということだたので

今回はパーマはかけていません☆

.

(長さがある分ダメージ半端ないんで…)

.

.

.

本人はめっちゃくちゃ久しぶりのパーマ。

喜んでくれました\( ˆoˆ )/

.

IMG_0028

.

うんうん♪

近づいてる♪(笑)

.

.

本人は登坂くん風だと知らずに

きっとこのブログで知るでしょう。

(笑)

.

.

イケメンにしてあげたかわりに

わたしはクレンジングして

シリコンをごっそーーーーり

取ってもらいました✧

.

IMG_0010

.

さっぱりさっぱりϵ( ‘Θ’ )϶

.

.

.

男性のみなさん!!!

いめちゃんしたい方はぜひ

Kanaにお任せくださいϵ( ‘Θ’ )϶

.

.

.

Kana

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加