20代〜30代のお洒落男子にオススメのパーマ☆今流行りのネープレス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

affectメインアシスタント
Kanaです☆

最近、
「ブログ見たよ!!」
「あのブログ良かったね☆」
などの声をもらいます。

う、、、
嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)

そして昔お世話になった
バイト先の店長からのLINE…

「パーマかけてくれない?」

(°_°)?!
私は驚きました。

なぜなら、当時、
大きい美容室(3席以上のお店)が苦手
と言われたからなのです。

「え?なんで??」と聞くと

似合う髪型にするって
ブログに書いてあったから!!

う、、、

嬉しすぎる、、、orz

と言うわけで
パーマさせてもらいました!!

20140814-003351-2031060.jpg

Before

サラサラ〜♪♪

カラーもしてないから
サラサラ〜♪♪

20140814-003449-2089069.jpg

ここにガッツリかけます。パーマ。

ネープレス(襟足刈り上げスタイル)には
ちょっと強めのパーマがおすすめ。

20代〜30代はジェルでセットする方が
かなーり増えています!!

理由は、、、

短時間でキマる!!!

スーツにも合う!!

朝は忙しい、、、
でもビシッと決めたい!!

そんな方にジェルはオススメです☆

もちろん今回も
ジェルでセットしやすいパーマを
提案しました☆

20140814-004002-2402205.jpg

20140814-004000-2400777.jpg

強すぎず、弱すぎず、、、
動きが出るように
ランダムに巻きました☆

20140814-004225-2545922.jpg

ネープレスは
トップにボリュームあったほうが
かっこいい♡

20140814-004327-2607079.jpg

左は気分でかけたりおろしたり。

20140814-004410-2650268.jpg

前髪はながれやすいように
根元を立ち上げるようにかけました!

20140814-004439-2679872.jpg

うーん、、、

イイ感じ!!!

自画自賛。(笑)

本人も気に入ってくれたみたいで
よかったーーー*\(^o^)/*

最近ちょっと髪型変えたいな〜
って思った

そこのアナタ!!

いつパーマかけるの??

今でしょ!!
(古い?(笑))

と言うわけで
affectでいつでもお待ちしております!

似合う髪型にする自信あります!

ぜひご来店くださいましo(>◡<)o     Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加