成人式無事終了しました☆腕が筋肉痛です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

affectスタイリスト
Kanaです\( ˆoˆ )/

先日の成人式前夜
大富豪大会が行われ、、、

IMG_5555.JPG

予想外に白熱し、
気付いたら2時半!!

急いで準備をして
3時過ぎに出勤したら、、、
ほぼ全員出勤してました(笑)

IMG_5559.JPG

ほぼ全員オールです∩^ω^∩(笑)

今年は人数が多いので
southからあみちゃんが助っ人で
きてくれましたよー!!

IMG_5561.JPG

なんだこのポーズ(笑)

今年は早めに来店してくれる子達ばかりで
とてもスムーズに行えました♡

IMG_5576.JPG

IMG_5575.JPG

IMG_5574.JPG

今年は男の子の着付けも
ありましたよ〜〜!!

IMG_5564.JPG

IMG_5571.JPG

かなりナチュラルハイでした(笑)

終わった後はみんなでモーニングをして

IMG_5572.JPG

家に帰ったらいつの間にか寝ていて
気付いたら夜でした(笑)

無事に終わって良かった〜〜

みんな楽しめたかな〜♡
とっても楽しい一日でした✧✧

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加