オシャレなカフェでオシャレな音楽を聞きながらミーティング☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

今日はミーティングしてきました。

ミーティングっていうと
どんなイメージですか??

企業だと、、、
オフィスでやるんですかね?
会議室的なところに
ホワイトボードがあって、、、

それも憧れます。

が、美容院に会議室などありません。

なので、、、

オシャレなカフェへGo!!!

IMG_3114.JPG

田口さんが見たいといってた
ライブを見ながらミーティング♪

IMG_3107.JPG

今日はお昼ご飯がまだだったので
ご飯もいただきましたーー♡♡

もう夜ご飯の時間ですけどね(´・ω・`)

それだけおかげさまで
お店が大忙しだったのです♪

IMG_3102.JPG

同期のあずさもブログ用に撮ってます

IMG_3104.JPG

田口さんは真剣。
Macを片手にかっくい〜

男の憧れですよね!!

IMG_3106.JPG

CDをサイン付きでもらっていて
とても嬉しそうでした☆

IMG_3116.JPG

ミーティングの内容は、、
10分ほどで終了しちゃいました(笑)

いつもはみっちり1時間ほど
お喋りするんですが、、、
ライブで満足して帰宅しちゃいました。

えへへ♡笑

また早くミーティングしたいな〜♡

o(>◡<)o笑   Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加