2014affect忘年会!!今年もこの季節がやってきましたよ〜〜✧✧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです☆

affectでは毎年
12月の最初の日曜日に忘年会をします。
そして今年もその季節が
やってまいりましたぁ〜〜〜!!!

IMG_5152.JPG

とりあえず最初は一年生の挨拶。
毎年忘年会の幹事は、
その年の新人さんがやってくれるのです♪

IMG_5140.JPG

そして社長の挨拶で、、、

IMG_5141.JPG

かんぱぁ〜〜〜い!!

とりあえずみんな
食に走ります。

今回はもつ鍋がメイン❤︎

IMG_5139.JPG

そしてゲームが始まって
とりあえず、飲む。

IMG_5183.JPGIMG_5149.JPG

IMG_5151.JPG

IMG_5184.JPG

IMG_5144.JPG

affectスタッフは、、、
とりあえず飲みます(笑)

ビンゴの時は、
リーチのときもビンゴのときも
なぜか飲まされます。(笑)

そして終盤で
「kanaさん前に来てください!」
とお呼びがかかり、、

IMG_5160.JPG

IMG_5158.JPG

スタイリストのお祝いにと
色紙と花束をいただきました(;ω;)

ほんと最高です(;ω;)

そんなaffectが大好き(;ω;)

IMG_5172.JPG

IMG_5171.JPG

IMG_5156.JPG

そのあと二次会はカラオケに
行ったんですが、、

一枚も写真がありません(笑)

写真で伝わりますか?
この楽しさ!!(笑)

12月も始まったばかりですが
気合い入れてくぞーー!!!

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加