このブログを書いて気付いたこと。affectスタッフ仲良すぎ。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

接客業の方はわかると思うんですが、、、

仕事上ニンニクが強い料理は

普段控えるようにしています。

におったらイヤなので(笑)

.

.

でも食べれないと、

無性に食べたくなるんです。

.

身体がニンニクを求めるんです。

(笑)

.

.

なので日曜日の夜は

大抵ニンニク料理を食べます✧

このあいだの日曜日は

王将でちゃんぽんと餃子♡♡

.

.

営業が忙しくて

お昼ご飯が営業後になった日は

たいてい王将にお世話になります(笑)

夜兼昼ゴハンですね(^ν^)

今回はこの人と。(笑)

.

.

(一応まだ仕事中です(笑))

.

.

.

そして掃除も終わって、

たっちゃんと

「カラオケ行きたくない??」

って話になり、、、、

.

.

.

アシスタント全員集合✧✧

次の日の月曜日が

入社式andチャリティーキッズカット

だったので2時間だけ歌いました✝

.

.

.

 無茶ぶりで必死に歌うひろや 

あみの歌声に聞き入る2人

(達哉の顔は偶然です(笑))

そしてたくの歌声に聞き入るあみ

と野次馬(笑)

こんな感じで日夜を楽しんでました!!

.

.

.

そして次の日は無事に入社式を終えて

弁当で腹ごしらえをして

同期女子であいすくりーむ♡

お休みの日なので

チャリティーはじまるまでは

自由行動なんです♪♪♪

.

.

.

そしてチャリティー初参戦!!

  

今回は7人のお子さんを

切らさしてもらいました!!!

.

.

1歳児〜2歳児の子が多く、

癒されました、、、♡♡♡

.

.

.

帰ってからはDVDを見ながら

たこ焼き。

(今月5度目のたこ焼きぱーりー。(笑))

とっても充実した休日でした!!

.

.

さぁて明日からも頑張ろ〜〜☾☾

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加