2015affect忘年会☆みんなを酔わすつもりが…(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

ネイルチェンジをして

ルンルンのKanaです☆

.

 IMG_2638

 .

すっぴんでもアプリがあれば

なんとかなるからすごいよね!(笑)

.

.

.

さて、このあいだの日曜日

 忘年会が行われました!!!

.

.

.

今回は近所の焼肉屋さん

九鐡です☆

.

IMG_2614.JPG

 

.

うまい。

うますぎる。

.

.

.

楽しく食べて

楽しくゲームして

.

そこからわたしのテンションが

おかしくなり…

.

.

.

みんなに飲ませてたら

自分が一番飲む羽目になり

いつのまにかダウン(笑)

.

.

.

iPhoneのなかには

知らない写真がいっぱい!!

.

IMG_2470

.

IMG_2479

.

IMG_2493

.

IMG_2506

.

IMG_2537

.

IMG_2553 

.

.

犯人は天野さんのようです。

.

.

こんな楽しそうにしている中

わたしはトイレとお友達(笑)

.

.

記憶がところどころないですが

すんごい泣いてたみたい(笑)

.

酔うとテンション高くなって

さらに上回ると泣き上戸?!

め、めんどくさ…

.

.

もえさんが優しくて

たくも優しくて

達哉はキレながら優しくて(笑)

天野さんもそっとそばにいてくれて

.

.

.

迷惑かけましたm(_ _)m

.

.

.

たまにはいいよね☆(笑)

.

affect忘年会

.

.

.

みなさんこれからの忘年会シーズン

気をつけて楽しんでください☆

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加