鶴舞公園2015年お花見!!桜は満開、屋台も人も賑わってました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

昨日はaffectA班プラス新人で

鶴舞公園でお花見してきました〜❣

.

営業終わってすぐしもむーと

わたしで場所取りへGo!!!

思いの外、人が多くて

場所なくない?!と思ってましたが

奇跡的に広いところを確保できました☆

.

.

そしてみんな合流して

かんぱーーーい♡♡

お菓子とお酒を買ってきてもらい、

屋台でもたくさん買って

全部瞬殺でなくなりました。(笑)

美容師食べるの早すぎ(笑)

.

.

近くにオシャレなシャンパンが

販売されてて、、、

伊神さんにごちそうになりました♡

.

みんなも一緒に!!ルネサーンス!!

  

古いか。(笑)

.

.

そして今回はステージがあり、

DJブースがあって、

FMラジオの生放送をやってました☆

そしてそのあとDJタイム!!!

完全に盛り上がってます!!!

完全にクラブ化してます!!!

完全にパリピばっかです!!!(笑)

.

.

affectスタッフも、、、

踊りました☆

そしたら外国人の方が

肩車してくれました☆(笑)

わたしを持ち上げれるとか

すご、、、(笑)

と〜〜〜〜っても盛り上がり

程よく酔っ払い

とても楽しかったです✧✧

  

  

今日はあいにくの雨ですが

今週いっぱいはお花見

楽しめそうです☆☆

.

.

ぜひみなさんも鶴舞公園

行ってみてくだサーーーイ!!!

.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加