2015年affect新人歓迎会!!今年は三次会までありました☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

今日は19時まで寝てました。

(笑)

すっぴん、めがね、ほざぼさのまま

マンガをひたすら読んでます(笑)

未だにご飯も食べてません←

.

.

なぜなら〜〜

昨日は新人歓迎会だったからです!!

 あみやき亭で総勢30名!!!

食べ放題、飲み放題2時間!!!

みんなワイワイ話しながら

食べまくり飲みまくり☆

  

うんまーー♡たのしーー♡

セルカ棒が大活躍しました!!

  

もえさん、

天野さんと翔太の顔を

さりげなく隠す(笑)

わざとです。(笑)

 天野さんが

「オレもセルカ棒 使ってみた〜い」

と撮ってくれました(笑)

そして二次会はカラオケ!!

affectのカラオケは

1時間集中型。1時間盛り上がりまくる。

酸欠になる(笑)

暑がりの新人、おおやしどうは

途中から脱いでました(笑)

この盛り上がりの中寝てる人も、、、

嘘でしょ(笑)

しもむーに支えられてるし (笑)

.

.

なにかあるととりあえず一緒に

写真を撮るあみちゃん♡

女子っぽ〜〜い♡♡(笑)

.

.

.

そんなかんじで1時間集中カラオケは

終了して、アシスタント10人ほどで

三次会行きました☆

.

.

…写真撮るの忘れてました☆(笑)

.

.

あさの6時までワイワイして

(わたしは後半2時間死んでました←)

楽しかったな〜〜〜!!!ヽ(〃v〃)ノ

.

.

affectはとてもパワーがあって

楽しい会社です☆☆

入社できてよかったな〜〜

.

.

明日もお休みですが

店長のある挑戦のお手伝いをするので

お楽しみに、、、♡♡♡

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加