名古屋PARCOmidi。今話題のEggs’n thingsに行ってきました✩✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

本日は振替定休日。

ゆっくり起きて栄へ…

.

.

今日は今話題のパンケーキを

食べにPARCOmidiへ…✩✩

.


.

Amiと。

.

私が遅刻したので

先に並んでくれていました。(笑)

.

.

GW明けだからなのか

すんなり入れて、ルンルン気分♪


.

そしてまずはエッグベネディクトから。


.

うまー❤︎

ベーコンやばー❤︎

「洒落たランチだね」

と言いながら食べまくります。(笑)

.

.

そして本命のパンケーキ!!

 .

生クリーム倒れとる!!(笑)

シロップは

.

✩グァバ

✩ココナッツ

✩メープル

.

の三種類。 

王道はメープルですが、

ココナッツもサッパリしてて

美味しかったです\( ˆoˆ )/

.

.

店員さんが写真を撮ってくれました!


.

アロハポーズ!!(笑) 

名古屋でアロハポーズも

悪くないな、と思いました。(笑)

.

.

.

そして2時間くらい居座って

化粧品を買いに行き、、、

Amiとはバイバイ✩✩✩

.

1人でウィンドウショッピング❤︎

.

.

もちろん見るだけではとどまらず


買っちゃいましたけどね〜〜。
今月も節約生活頑張ります(笑)

.

あ、あと噂のApple Watchも

見てきました!!!


.

すげー✧✧

想像してたのより使いやすい!! 

タッチの反応とかも良かったです。

.

こういうとこは男性脳だな〜って思います(笑)

.

.

そしてそのあとはたっちゃんと合流!

.

.

ちなみに

次の月曜日のお休みも会う。

そのまた次の月曜日も会う。

.

どんだけ〜〜〜(笑)

.

.

色々ブラブラして

ラーメン食べました✩

.


.

金髪だからか最近若く見られる私たち(笑)

.

会話は基本的に

「食べ物」と「夏にやりたいこと」です。

最近は「貯金」の話もします。

大人になったなぁ、、、(笑)

.

.

.

結局休みの日もスタッフに遊んでもらい

充電完了です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

.

.

.

明日も営業がんばるぞ〜〜❤︎

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加