メンズパーマ大好評!!オシャレなオトナにしちゃいますよ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

最近はスタッフに色々もらって

人の暖かさを感じてるKanaです

.

IMG_2450.

.

.

先日いつもカットしに来てくれてる

友達が久々のパーマを

かけに来てくれました☆

.

学生時代のバイト仲間…

かれこれ6年くらいのつきあい!

.

.

.

まさか専属美容師になれるとは

思わなかったなぁ〜〜♡

.

.

.

普段の服装、好み、雰囲気から

見せてもらったパーマスタイルを参考に

かけます☆☆

.

IMG_2427

.

IMG_2426

.

IMG_2425 

.

.

丸い優しいシルエットを

だすのが得意です\( ˆoˆ )/

.

.

IMG_2429 

.

いっけめ〜〜ん!

.

昔はよくスパイマスターに

乗ってたのをいじってたなぁ(笑)

.

.

.

6年前が懐かしいです…

.

FullSizeRender

.

そして今

.

IMG_2430

.

変わりすぎ(笑)

.

二人ともオトナになったなぁ〜

彼は来年結婚するらしい。

…オトナだなぁぁぁ〜(笑)

.

.

.

わたしもいつか嫁にもらえるよう

今から修行しておきます☆

(笑)

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加