ハーゲンダッツ華もちシリーズ再発売!!気合い入れて買ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

 先日のお休みの日。

ハーゲンダッツの再発売日とちょうど

かぶったので…

.

お店に自転車をとりにいったついでに

買ってきました☆

.

.

IMG_2619

 .

こういうのには目がないの♡

.

.

.

アイスといえばお風呂あがり。

.

いただきます。

.

.

IMG_2625

 

 .

硬。

そうだよね。

かたいよね。

.

ちょっと溶けるのを待って

.

IMG_2626

.

いざ!!!

.

IMG_2627 

.

.

ははは。

.

よだれでるよね〜

.

.

IMG_2628

 

.

すっぴんは気にせずに…

.

IMG_2629

.

.

ふふっ

.

顔もにやけますよね

.

うまい!!!!!!

.

.

けど期待していたほどではない←

といか期待しすぎていた←

アイスじゃないって誰かが言ってたもん。

.

でも、アイスだよ

.

.

.

(笑)

.

もう一種類は次の日に♪

.

FullSizeRender

.

わたしはきなこ黒蜜の方が

好みな感じでした♡

.

でもみたらしくるみの

くるみ感もたまんない♡

.

.

.

わたしも世間も期待しすぎて

コンビニとかめっちゃ陳列してあったので

多分買えると思います\( ˆoˆ )/

(笑)

.

スイーツ好きの方は

ぜひ食べてみてくださいね♡

.

.

.

Kana

.

 

 

 

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加