ついに、この季節がやってきた!!!な〜べ〜ぱーーーー☆☆今回は赤から鍋☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

最近店長に

「美容以外のブログ書きすぎじゃない?(笑)」

といわれて…確かに美容師だし!!美容のこと書こう!

って思ったらなかなか書くことができなくなったので

そうやって思うのをやめました☆

.

(笑)

.

こんな遊んでばっかでスタッフ大好きで

自分大好きなKanaのブログですが

これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

.

IMG_1338

 

.

(自撮り写メは基本盛ってます)

.

.

そんなこないだの日曜日は

みんなでな〜べ〜ぱ〜〜〜☆

.

もうそんな季節なの!!

.

IMG_1442

 

.

先輩によそってあげる

優しい後輩、翔太。(笑)

.

ちなみに具材は

トッポギ、トック、マロニーちゃん、肉、もやし、豆腐

.

…..偏ってんな〜〜(笑)

.

IMG_1445

 

.

.

お酒もすすみます☆

.

.

IMG_1438

 

.

.

ほんと家族か?!ってくらい

まったり♡

それが楽しいし幸せなんだけどね〜!

.

.

IMG_1447

 

.

ただの酔っ払いです(笑)

なぜかたくと写真をとるときはカップル撮り。

付き合ってないですけどね。(笑)

.

.

.

お酒飲みながら

みんなで録画してあったのを見て

みんなで笑って…..

.

.

幸せすぎんだろ!!!!!(笑)

.

.

IMG_1448

 

.

.

みんなありがとう♡

今年はでかい鍋買ったしたくさんやろーっ♡

.

.

今日は辰巳と営業後カラオケ♪

(ちなみに金曜日にも行きました)

.

IMG_1422

 

.

.

週1ペースくらいで行ってるな(笑)

.

.

.

今日も後半戦元気にがんばりまーーす☆

.

.

.

Kana

.

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加