affectを知ってもらおう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectメインアシスタント
Kanaです!!

今日は朝から夕方まで
「名古屋美容専門学校」に
おじゃましてきました*\(^o^)/*

20140714-161042-58242365.jpg

綺麗!かっこいい!!笑

何をしてきたかというと、、、

全校生徒にaffectを知ってもらおう!
ということでプレゼンしてきました☆

20140714-161319-58399779.jpg

全校生徒200人ほどいるので
6回に分けて行いました。

正直疲れました、、、笑

でも!!
みんなにaffectの良さは
伝わったかなと思います∩˙▿˙∩

午前中は拓に協力してもらい

20140714-162316-58996584.jpg

午後は優に協力してもらいました☆

20140714-162352-59032814.jpg

2人がいてだいぶ助かりました!!
ありがとう〜(;_;)

この赤い冊子、、、

affectの会社案内で
かっちょいいパンフレットなんです!

みんなに配ってきました☆

真剣に読んでくれてて
感動です、、、♪

20140714-162527-59127819.jpg

来年はどんな子が来てくれるかな〜♪

毎年仲間が増えるのは
楽しみだし、わくわくしますね!!

わたしの憧れはかなさんです!!

って言われるように
がんばろーっと*\(^o^)/*笑

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加