りんくうビーチBBQ☆affectヤングteam☆毎年恒例です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

FullSizeRender 7

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaですϵ( ‘Θ’ )϶

.

.

昨日はめっちゃくちゃ

いい天気でしたね〜〜〜♡

.

そんな天気の中

BBQしてきましたよ、BBQ!!

テンションあがる〜\( ˆoˆ )/

.

.

.

車は二台で〜…

.

IMG_0294

 

.

運転手はわたし!!

.

後ろの車はなにやら踊ってました

(笑)

.

IMG_0295

 

.

そして向かうはりんくうビーチ!!

.

浜辺でBBQできるので

海を見ながらの肉は最高です☆

.

IMG_0296

 

.

天気最高♪♪

.

そしてまずは達哉としもむーが

7月誕生日なのでお祝い♪

.

FullSizeRender 6

 

.

サプライズ野郎Kanaです(笑)

.

でも達哉へのプレゼントは

達哉の事を知りすぎて(?)

ついさいきん達哉自身が買ったものを

プレゼントするという大失態…(笑)

.

.

.

そんなこんなでBBQスタート!!

.

FullSizeRender 8

 

.

基本的には自由なので

肉を食べる人もいれば

海で遊ぶ人もいます(笑)

.

今回は肉を豪華にしたので

みんな食べる食べる!!

.

FullSizeRender 2

 

.

そしてやはりたつみとの写真が

増える増える!(笑)

.

FullSizeRender 4

 

.

.

.

みんなのテンションは

終始MAXでした(笑)

.

FullSizeRender 7

 

.

もちろんメンズは

終始ふざけてました☆

.

FullSizeRender 9

 

.

(笑)

.

.

.

なんだかんだBBQ開始が

13時半くらいだったかな?

17時半までみっちりやってました(笑)

.

FullSizeRender 5

 

.

しめは定番のマシュマロ♡

.

なんだかんだ4時間も

食べ続けてたんだなぁ…(笑)

.

.

楽しかったーーーーー!!!!!!

.

.

.

帰りは女子チームでアイス♡

FullSizeRender 3

 

.

こういう時のアイスは格別♡

.

ほんとしあわせ〜

.

みんなとの出会いに感謝です☆

.

.

.

帰ってシャワーを浴びると

みごとに時計のあとが…

.

FullSizeRender

 

.

ダサっ!!(笑)

まあ時計をはずすことはそうそうないので

よしとします。(笑)

.

.

.

夏を十分楽しめてよかった!!

.

これからも遊びまくるぞ〜〜(笑)

.

.

.

.

Kana

.

 

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加