今日は伊神さんの、、、!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!

今日はいきなりの雨、
びっくりしましたね(°_°)

そんな本日は

我らのリーダー
伊神和光さんの誕生日!!!!

練習の準備をして、、、

20140717-174533-63933999.jpg

たつやとあみちゃんが
こっそり買いに行きました。

何がいいかな〜?
とたつやが言っていたので
即答で

スニッカーズ!!!

実は伊神さんは甘党で
スニッカーズ大好きなのです。

意外ですよね♪

そしてコソコソ打ち合わせ、、、

20140717-174744-64064431.jpg

そして、、、

あみちゃんが一言。

「伊神さん、おめでとうございます!
好きです!!!」

(笑)

そして1人1人渡しました。

20140717-174925-64165320.jpg

おれもコレ(スニッカーズ)好き〜!笑

と言ってたんですが、
全員がスニッカーズだと、

こんなに食べて大丈夫かな?
と心配してました。笑

20140717-175026-64226109.jpg

たつやは栄養ドリンクも
あげてましたよ*\(^o^)/*

伊神さんがいるから
わたしたちが楽しく仕事できるし、
ハイクオリティな技術も学べる。

技術に対して厳しいし、
心が折れそうになる時もあります。

でもすごく皆の事を見ていて
的確なアドバイスをくれるし、
心配もしてくれます。

とても頼れる大先輩です。

本当に伊神さんには頭があがりません。
感謝しかないです。

が、、、、

本人には恥ずかしすぎて言えないので
ここで言わせてもらいます。(笑)

伊神さん、おめでとうございます!!

20140717-175509-64509265.jpg

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加