新瑞橋イオンで港まつり?!毎年恒例の盆踊り♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

つい先日ネイルチェンジしました!

.
 .
安定の可愛さ✧

今年は70年代が流行ってますね〜!

毎月ネイルチェンジが

私の活力源になってます\( ˆoˆ )/(笑)

.

.

.

そんなわたしの活力源は

他にもあります。

それは、、、

.

遊ぶこと

.

(笑)

.

.

遊んで無いと

死んじゃうと思います。(笑)

.

この前はaffectスタッフ全員で

盆踊りに行ってきました!!

.


.

謎のスプーンを持って

イオンへむかいます(笑)

.

新瑞橋のイオンの屋上駐車場から

港まつりの花火が

ちらーーーっとみえるんです!!♡

.

.

.

まずは乾杯!

.


.

.

みんなでわいわい♡

.

  
.


   

.

そしてケーキを食す。

この日は桑本さんのお誕生日だったので

お客サマからケーキをいただき

みんなでいただきました\( ˆoˆ )/

. 

.

そのためのスプーンだったのです♡(笑)

.

.

屋台も出てて満足♡

.


.

もちろんきちんと

花火も見れました!!

.


.

ん〜〜、、、

夏ですね\( ˆoˆ )/ふふ

.

.

今年はおっきい花火

間近でみれるかなぁー∩˙▿˙∩

.

熊野の花火に行くかどうか、、、

悩み中です(笑)

.

.

.

8月はBBQあるし

海水浴行くし

プールも行けるし楽しみ♡

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加