2014JHCA中部地区プレゼンテーション大会!勉強になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです☆

今日はここ1週間の緊張の糸がほどけて
ほっとしています。

そして疲れもドバッとでてきました。
ドバッと。(笑)

何があったかというと、、、

JHCA中部地区プレゼンテーション!!

ヘアカラーをメインに
活動している協会です(^o^)
そこにaffectは参加しています。

今回は3分という
短い時間でしたが、、、
3人のモデルさんに協力いただき

IMG_4012.JPG

スタッフの優と勝利もモデルに

IMG_3940-0.JPG

画質が荒いのが個人的に
だ〜〜いぶ気になって書くのを
やめようとしたのですが、、、

マネージャーにあげてと言われ、、、

カラーのブログだから
画質良くないと意味ないのに。

でも書かないと検索してって
プレゼンで言っちゃったし。

と葛藤しながら書きます。(笑)

今年は
マット系やバーガンディ系の
カラーが流行ります(^o^)

IMG_3994.JPG

IMG_3969.JPG

IMG_3973.JPG

明日各モデルさんの
詳しいカラーのブログを載せるので
お楽しみに☆

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加