雑誌のスタイルをそのまま再現☆その名もコピーカット!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectメインアシスタント
Kanaです!!

今日は一年生に混ざって
アカデミーに参加しました☆

12時から17時まで
ほぼぶっ通しでカット!!

今日はモデルさんがいないので
ウィッグでコピーカット。

田口さんにお題を決めてもらいます。

IMG_3468.JPG

かわいい〜♡

レイヤーかな?とおもいきや
横から見るとボブっぽい!

IMG_3469.JPG

じっくり写真を見て
似せていきます。

見て、切って、見て、切って、、、

しかも!!
今回はすきバサミを使わず
普通のハサミで長さを切って
毛量も調節してあります☆

出来栄えは、、、

IMG_3463.JPG

IMG_3465.JPG

IMG_3467.JPG

なかなかいい感じ\(//∇//)\

最初はどうなることやら、、、
と思いましたが、、、

なんとか似せれました!!♡

道具ひとつでのカットは
とっても難しくて、大変でした。

改めて道具のありがたみが知れて
良かったです/(.^.)\

お任せカットも得意ですが、
コピーカット(こうして!!)も
お任せください/(.^.)\

まだまだカットモデル
募集してますので
気になったら「Kana」まで
ご連絡おまちしております♪

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加