お母さんからのイキナリの応援メール。こういうの嬉しいですよね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです☆

.

.

今日の朝は、、、

.   

.

朝の紅茶。コーヒーより紅茶派。

午後じゃなくて?!って、、、

お前リプトンやろ!

お前午後じゃないだろ!

と突っ込みたくなりますね。 (笑)

.

美味しくサンドイッチと

いただきました☆

.

.

.

そんな中(どんな中?(笑))

つい昨日の話。

夜中に母からLINEが、、、

.    .

.

嬉しいなぁ〜♡

.

たしかに逢うと

ブログの内容の話が

ちょいちょい出てくるもんなぁ〜!

.

.

 

.

Keiko(48)

今は子育てから解放されて

だいぶ遅めの

青春楽しんでるみたいです。 (笑)

.

.

一番わたしに厳しくて

一番わたしに甘い母。

.

.

.

いつも見守ってくれてて ありがとう♡

.

.

.

今月は更新毎日を目標に

頑張るぞーーー!!!

.    .

カーキでかぶったのでtakuと

恒例のカップル撮り(笑)

.

.

.

(付き合ってるわけではないです)

(かわいい弟的な)

(って言わんでもわかるか(笑))

.

.

明日も営業がんばるぞーー♡

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加