ふわくしゅボブスタイル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです☆

最近は変な天気が続いてますね、、、

折りたたみ傘がほしい
今日この頃です(´・ω・`)

そんな中、またまたカットモデル
さしてもらいました〜〜!!

ボブスタイルがいいけど
かわい〜い♡感じになりすぎない様に!
ということでした。

仕上がりは、、、

20140719-205348-75228408.jpg

ネープはしっかりしめて、
顔周りに長さが残る様に
前下がりにカットしました!!

そうすることでメリハリがついて
シュッとしたスタイルになるのです☆

20140719-205503-75303004.jpg

うしろから見ると丸みもあって
長さは短いのに
女らしさが残っていますo(>◡<)o 20140719-205545-75345852.jpg

実はこの彩加ちゃん、
わたしの友達の友達なんですが、、、

その友達に
「前髪は切っちゃダメ!」
と言われてるらしく、
あまり切らせてくれなかったです。笑

でも長い方が似合うと思うので
よかったです*\(^o^)/*

20140719-205741-75461313.jpg

こんなかんじでかわいいスタイル
作っております☆

まだまだモデル募集中です!!

もちろんメンズモデルも!!

カットしたいな〜と思っている
そこのあなた!!!!

1度ご連絡下さい♪♪

楽しくお話ししながら
かわいい、かっこいいスタイル
作りましょう( ∩ˇωˇ∩)

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加