ダイエットが必ず成功する…?!DNAの結果が届きました!!気になる結果は…?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

最近ネイルチェンジしたんです♪

今年はやりのインディアン♪

.

ベルシュカでかったピアスにも合うし

 テンションあがるわ〜\( ˆoˆ )//

.

IMG_9557

 

 .

.

.

そんな昨日は….

1ヶ月待ちに待った物が届きました!!

.

IMG_9588

 

.

嬉しすぎて宅配のお兄さんから

奪い取るかのように受け取り

すぐさま開けるところを

くわも店長に盗撮されました(笑)

.

まじで嬉しそう(笑)

.

.

.

このDNA予防は…

簡単に説明すると

自分がなにやったら太るのか

がわかります。

.

と同時にお肌のこともわかります☆

.

.

.

気になる私の結果は〜〜

.

IMG_9591

 

.

DNAと生活習慣をもとに結果がでます。

.

筋肉がなくて、筋肉が落ちやすいから

脂肪が残るし

内臓脂肪もつくし

太ると痩せにくい

.

.

.

きっとこれが本来の姿なのでしょう。

.

IMG_1514 

.

(右がわたしです)

(笑)

.

.

.

これでわたしのデザート摂取生活が

終了となりました…

.

そして炭水化物も今食べてる量の半分

に変更します。

.

その代わりおかずをたくさん

食べます。

.

そしてストレッチ、筋トレ、

湯船に使って汗を流す。

.

.

.

それがわたしにあってるらしい。

.

.

.

今日から本気ダイエット始めます☆

.

痩せなかったらここの会社の方に

お金を返してもらうつもりです(笑)

.

.

.

DNAの結果が来るまでさぼってたので

1Kgリバウンドしております。

.

IMG_9593

 

.

(笑)

.

.

.

伊神さんに

「体重まで公開してなにになりたいの?」

といわれましたが….

.

ここまでしないとできないんです。

.

自分の意思が弱すぎて(笑)

.

.

.

なのでみなさん

応援してくださ〜い☆

.

 目標は50kg!!

50kgになったらジム通いたいな〜

.

.

.

.

頑張ろう☆

.

.

.

.

kana

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加