成人式目前!!affectスタッフ気合入りまくりです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです✧✧

ちょっと遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします^ ^♡

今年はスタイリストとして
飛躍の年になるように
おちょぼさんに行ってきました!!

IMG_5470.JPG

そして仕事始め早々、私たちは
成人式の準備で追われます!!

私たちには毎年やってきますが
その子にとっては一生に一度。

そのヘア、メイク、着付けを任されるので
みんな気合が入ってます!!

IMG_5530.JPG

IMG_5528.JPG

IMG_5531.JPG

当日スムーズに行えるように
事前にカウンセリングをして
練習をするんです☆

メイクのモデルをやったりもします!

IMG_5532.JPG

そして今日は友達の妹さん、みきちゃんが
来てくれましたヽ(〃v〃)ノ

地域によって成人式の日が違うんですね!!

メイクと着付けはしもむー、
セットはわたしが担当しましたよ〜♡

IMG_5539.JPG

IMG_5541.JPG

IMG_5540.JPG

可愛すぎる♡

テーマはレトロ可愛い♡

可愛すぎる♡(笑)

着物は私の友達が
高校時代に作ったもの。

IMG_5535.JPG

似合う〜〜!!

着物はいいですねぇヽ(〃v〃)ノ

名古屋は明日が成人式。
私たちは3時半出勤です(笑)
朝なのか夜なのかわかりません、、、

明日は成人式のみの営業なので
オールで挑みます( ノ゚∀゚)

楽しみーー!!!♡♡

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加