Kanaの撮影風景大公開…∩˙▿˙∩意外に男前すぎる…惚れちゃうかもよ☆☆(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

 先日、おじちゃんがやっている

居酒屋さん、「甚八」に

行きました\( ˆoˆ )/

.

唯一、一人ご飯できる場所。(笑)

.

 

IMG_9843

.

お母さんとおじちゃん。

お母さんは美容師なんですが

今は居酒屋さんを手伝っています☆

.

わたしのおすすめシーザーサラダ。

激ウマ〜〜〜♡♡

.

みなさんもぜひ、中京競馬場駅徒歩1分

味どころ甚八

行ってみてくださいね〜〜〜\( ˆoˆ )/

.

.

.

.

さて、今日は!!!

.

.

撮影風景を大公開!!!

.

.

.

この間撮影していたら、

青山さんが…

「Kana撮ってあげるよ〜〜♡♡」

と撮ってくれました\( ˆoˆ )/

.

.

.

まずはモデルさんをスタイリングします。

.

IMG_9754

.

モデルさんと喋りながら

とっても楽しい時間♪♪

.

.

.

そしてスタイリングし終わったら

二階の踊り場へ移動します…

.

.

.

そうなんです。

affectの撮影場所は踊り場!!!

.

みんなびっくりします(笑)

.

.

IMG_9749

.

い〜〜かんじの光が差し込み

い〜〜かんじの写真が撮れるんです☆ 

 .

.

.

なぜか裸足のわたし。(笑)

.

.

.

IMG_9751

 

.

.

.

こんな感じで☆

.

.

.

IMG_9752

.

.

.

なんか男前じゃないですか?!

.

なんかプロっぽくないですか?!

(プロです(笑)) 

.

.

.

こんな感じで大体1時間半くらい

撮影しています☆

.

来月はベースメイクから

やりたいなぁ〜〜

.

.

.

そんなこんなで今日も明日も撮影!!

かわいこちゃんに会えるから

楽しみだなぁ〜〜(。❛ᴗ❛。)

.

がんばろ♪

.

.

.

.

.

Kana

.

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加