表参道secretの田代周さんと撮影会をしに、、、東京へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

こないだの月曜日のお休みは

朝の5:30に起きました。

.

早い。早過ぎる。

.

.

.

まだ外が薄暗くて肌寒い中

名駅へ。新幹線にのります。

.

IMG_2055

.

早朝にもかかわらず

サラリーマンの方々がたっくさん!

みんな寝ています。(笑)

.

.

.

向かった先はTokyo

品川で降りて〜

何回か乗り換えて〜

.

可愛いハウススタジオへ。

.

IMG_2059

.

.

田代周さんの美容室、

secretさんに混じって

撮影してきました☆

.

.

.

初めてプロのカメラマンサンに

撮ってもらったりとか、

.

ショートで4style撮ったりとか、

.

周さんにダメだしされたりとか…

.

.

.

疲れました。(笑)

.

.

.

こうみえてアウェーな場所が苦手なのと、

朝10時から15時まで

ノンストップで撮影したので….

.

Kana、ヘトヘトです(笑)

.

.

.

でも疲れたー!!って思うくらい

めちゃくちゃ刺激もらって

めちゃくちゃ楽しめて

めちゃくちゃはっぴーです\( ˆoˆ )/

.

モデルのきょうかちゃんも

可愛くて可愛くて….

.

.

IMG_2813

.

IMG_2927

.

IMG_2998

.

IMG_3080

 

.

4styleちょいだし♡(笑)

.

 周さんのアドバイスはとにかく的確で

まじで勉強になりました☆

ありがとうございます!!!

.

kana

.

画像を確認していると

マネージャーがきてくれて…

.

なんだかほっとしました(笑)

.

.

.

無事に撮影も終わり

マネージャーと楽しい夜をすごし

爆睡した1日目でした♡

.

.

.

2日目につづく☆(笑)

.

.

.

Kana

.

 

 

 

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加