shiningtattoo☆今年の夏のマストアイテム!!激かわ♡♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

昨日はマネージャーからいただいた

ハーブソルトを使ってお弁当作り♪ 

 .

IMG_0076

.

ささみのマヨチーズ焼き。

.

激ウマです∩˙▿˙∩

我ながら激ウマ∩˙▿˙∩(笑)

.

.

.

そんな昨日は待ちに待った

商品が届きました ☆

.

IMG_0066

.

shining tattoo!!!

.

.

(ちなみに住所が載ってますが

わたしの家ではありません)

(お店の住所です)

(残念でした)

(笑)

.

.

shining tattooってなに?

って感じですよねϵ( ‘Θ’ )϶

知ってる方も多いかもしれませんが

要はタトゥーシールです☆

.

IMG_0067

.

ゴールドやシルバーが基本で

キラキラしてるのが特徴♪

.

しかもこのshiningtattoo、

はがれにくい場所に貼ると

一週間以上は持つらしい….!!

.

.

いろんな貼り方があって

ワクワクする♡

.

IMG_0068.PNG

.

.

.

というわけでさっそく。

.

IMG_0069

.

.

か、、、かわいい 

.

これはやばい(笑)

つけ方も簡単だし!!

.

調子乗ってもっとつけるわたし。

.

.

.

FullSizeRender

.

このキラキラ感がかわいい♡

.

特に違和感もないし

今年の夏に欠かせないアイテムになりそう!

.

早く海行きたいな〜〜〜

プールも行きたいな〜〜〜

バーベキューもしたいな〜〜〜

.

.

.

遊ぶ事しか考えてない

Kanaでした(笑)

.

.

.

.

Kana

.

  L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加