チャリティーキッズカットで集まったお金を募金してきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは☆

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

すっかり秋な感じに

なってきましたね〜〜

.

食欲の秋なのに

なぜか食欲のないKanaです(笑)

.

ご飯が入っていかず、

お昼ご飯にデザート。

.


.

不思議とプリンなら

食べれました。

(笑)

.

.

.

つい先日、

チャリティーキッズカットで集まった

お金を募金してきました☆

.


.

福祉センター?

だったっけ?(笑)

.

もえさんに連れてってもらったので

場所もイマイチ覚えてません…

.

.

.


.

.

毎年恒例。

「写真がいるんですよね?」

と、、、(笑)

.

ご協力ありがとうございます♡

.

.

.

そして帰りに

「みんなになんか買ってってあげよっか〜」

「頑張ってくれてるし!」

と、、、

.

もえさんやさし♡

.

.

ポンシェというパン屋さんへ。

.


.

.

外にいてもいい匂い♡

.

.


.

.

美味しそう♡

全部食べたい♡(笑)

.

.

明太フランスが激うまで

また1人で買いに行こう。

.

自転車で。(笑)

.

.

.

さーて今日もスーパームーン!!

みれるみたいなので

願い事でもしましょうかね〜

.

いい事ありますように♡

.

  
.

桓騎さまを信じて頑張ります♡(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加