メンズショートパーマ☆+ジェルで女子にモテモテ♡男性必見です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

今日は暑かったですね〜〜〜!!

二階でブログを書こうとしてたら

マネージャーがアイス買ってくれました♡

.


.

練習前のたっちゃんと♡

心霊写真みたい(笑)

.

.

さーて、今日は、

メンズパーマのご紹介!!!

.

最近人気の

刈り上げ×パーマ×前髪あげあげスタイル!

.

.

いっぺい君に協力してもらいました♡

.


.


.

  


.

.

全体的に立体感がなく

のぺーとしております。

.

これはこれでいいんだけど、

何か足らない、、、って感じですよね!

.

.

.

パーマをかけて〜

ジェルつけて〜

パキッと仕上げますぅ〜

.

.

.

.
 . 

 .

.

全然違いませんか??

\( ˆoˆ )/

.

.
 .

浮遊感や前髪の立ち具合が全然違う!

パーマのカールで毛先を遊ばせて、

立体的にみせます✧✧

.
 .

横からみたときに

つむじあたりのボリュームが

出ている方がイケてる☆

スタイルになるのですヽ(〃v〃)ノ

.


.

.

後ろからみたときもかっこいい!!

そんなメンズ最高じゃないですか?

Kanaは、360度どこからみても

「かっこいい」スタイルを作ります♡

.

.

.

一平ちゃん、仕上がると、、、

.

「今までで一番いい。」

.

と照れながら褒めてくれました、、、

ヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ

.

.

.

(こうみえて19歳。人見知り。)

(おばちゃん萌えます)(笑)

.

.

.

かっこよくなりたい、そこの、メンズ!!

.

おしゃれになりたい、そこの、メンズ!!

.

.

.

ぜひKanaにお任せあれ〜〜♡

.

.

ウインク練習中♡(笑)

.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加