夏の紫外線で色の抜けた髪の表面、、、傷ませずにキレイに染めれます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです☆

昨日も思いましたが、、、
改めてもう秋ですね!
朝と夜は寒い、寒い。

季節の変わり目は
風邪に気をつけて下さいね☆

この季節、、、
夏の紫外線のダメージが
もろに髪に出てきます。

楽しんだ分、でてきちゃいます。

BBQ
IMG_2146.JPG

IMG_2376.JPG

他にもプール、レジャーランド、
買い物や通勤、家事(洗濯とか)だって
紫外線浴びてるんです!

うちのスタッフ、
あみちゃんも見事にムラムラ〜

IMG_3271.JPG

IMG_3272.JPG

というわけで、
カラーさしてもらいました。

今回の目標は
「傷ませずにツヤサラ髪を手に入れる」
ですo(>◡<)o   根元も伸びてるのでリタッチして 表面の明るいところに色味をON 毛先の色味が残っているところは シャンプーの時に揉み込んで 色を入れます。   揉み込んだら傷むんじゃないの?? 、、、たしかに市販の薬だと めっっっちゃくちゃ痛みます。 しかし!!!! affectのカラー剤は痛みません。 Wella社の「softouch」というのを 毛先に使うからです。 IMG_3354.JPG

この薬にはトリートメント成分が
入っていて、サラサラになります。

髪の毛に負担のない薬で
色味だけしっかり入れてくれる
優れものなんです☆

そしてafter…

IMG_3274.JPG

IMG_3275.JPG

アッシュベージュを入れて
見事ツヤサラに♡

写真を比較してみると、、、

IMG_3353.JPG

キレイになったのがわかります♪♪

紫外線のダメージが気になる、、、
けど色味を入れたい方!!!

ぜひ一度、Kanaのカラーを
お試しくださいましo(>◡<)o キレイな髪に仕上げます♪♪   Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加