south勤務の勝利がaffectに現れました。サボりです。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affecスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

昨日は社長に

美容器具のお試し会

してもらいましたー♡♡

.

脂肪を分解して

リフトアップできる機械、、、

.

.


.

気持ちよさそ〜(笑)

.

でもね、ちがうんですよ、

電気がビリビリすぎて

筋肉が言うこと聞かないんです(笑) 

.

.

勝手にピクピクするぅ〜

本当に引き締まって口角も上がった!!

これはすごいです(。❛ᴗ❛。)♡

.

.

.

そんな昨日は

講習帰りの勝利くんが

affectへ遊びに来ました!!

サボりです!!

.

.

.

じゃなくて(笑)

手伝いにきてくれました!!

.

(現在はsouth 勤務です!)

.

.


.

なんでmonsterなんだろう。

この帽子かぶると元気出るのかな。

(笑)

.

.

手が汚れてたり、、、

.

.

タオルをたたんでくれたり…

.

.

うちのスタッフ

この顔すきだな〜(笑)
.

.

かわいこぶられても…

.

.

.

こんな感じでふざけてても

仕事はしっかり手伝ってくれました☆

.

.

きたなっ…(笑)

.

.

勝利はちゃんとすれば

イケメンなんですけどね、、、

.

.

.

うん。

.

.

(笑)

.

.

さぁ、今日も後半戦がんばろー♡

.

  

.

.

.

Kana

. 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加