今も昔もさほど変わらないワタシの性格(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!

スタイリストのKanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

寒いのかあったかいのか

わからない今日この頃。

.

格好も定まりません。

.


.

.

花粉がひどすぎて

休みの日までマスク。

さらにコンタクトもつけれない。メガネ。

ほぼすっぴん。

.

とても美容師とは言えない格好ですが

あらかじめご了承くださいませ…

.

(誰も見てないか(笑))

.

.

.

つい先日お母さんからLINEが、、、

.

「何を謝りたいんだろうね?」

.


.

.

謝る気ゼロ!!!!!

.

しかもなかよしの付録かいっ!!

懐かしいわ!!

.

.

むかしっから謝るのが苦手なんです。

.

お母さんからいただいた

あだ名は「嬢王様」(笑)

.

自分の思い通りにならないと泣くし

自分が1番じゃないとダメだし。

.

.

今もさほど変わらないな〜(笑)

.

.

もう25歳。大人になろう…。

.

.

お母さんいつもありがとう☆


.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加