メンズパーマスタイル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectのメインアシスタント
Kanaです☆

今日は遅番チームなので
朝は練習タイム( ̄^ ̄)ゞ

だいたい2時間くらい練習します。

今はカット練習をしてるんですが…
今日は同期の達哉をモデルに
カット、パーマの練習!!

長さはそんなに切りたくないという
達哉くん、、、

とりあえずパーマをかけます☆

Before

20140523-220604-79564767.jpg

20140523-220605-79565701.jpg

わりとサラサラの直毛で
柔らかい髪質なので
ボリュームが出しやすいように
パーマをかけていきます!!

カラーでの毛先のダメージもあるので
薬は1番優しい物を使用。

20140523-220753-79673107.jpg

巻けました∩˙▿˙∩

この巻く作業、、、

よくお客さんに
「面倒くさくないの?」
と聞かれるんですけど、

大好きです♡笑

細かい作業が好きなんですよね♪

そして他愛もない話をしてたら
あっという間に終了!!!

仕上がりは、、、

20140523-232910-84550755.jpg

じゃーーーーーん!!

ワイルドだろぉ〜?(古)

右サイドは刈り上げちゃいました♡

20140523-235831-86311360.jpg

アシメな感じでオシャレ〜♪

本人もセットしやすくて
いいかんじ〜!!と喜んでくれて

他のスタッフにも褒められました♡

うふふ♡

たまにはこんなスタイルもいいですね!

20140524-000008-8066.jpg

写真が苦手な達哉でした☆笑

20140524-000042-42474.jpg

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加