頭髪検査はこれでクリア☆おしゃれメンズショートスタイル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです☾

先日名刺が完成しました!!
マネージャーに何度も何度も
デザインの注文をして、、、

ついに届いたっ∩^ω^∩♡

(null)

ちょっと洒落てません?

完全に自己満ですが(笑)

これからバンバン配ってくんで
みなさん貰ってくださいね✧

そんなルンルンの今日は〜
18歳のさわやかイケメンボーイが
来店してくれました✧

affect初ご来店です!!

頭髪でひっかかるから刈り上げはダメ。
でもオシャレな髪形したい!!!

わかるわかる〜!

これ高校生あるあるですよね(´-﹏-`;)

そんな悩みを解消した結果、、、

(null)

(null)

(null)

イケメンカット完成☆☆

来店したときの服装。
そしてアクセサリー。靴。
顔。声。雰囲気。

すべてのものから
インスピレーションをもらい
似合いそうな髪形を提案☆

眉カットもさせてもらいました!

セットは ouioui 9 ツヤ系スタイリング!

これで無事
頭髪検査クリアできるといいなぁ〜☆

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加