女性も男性も必見!!イケメン載ってます✩ロケ撮影✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

今日はGW最終日〜〜〜〜


.

皆さんはテンション下がると思いますが

わたしはテンション上がります。 (笑)

.

.

だって明日休みダモーーーン❤︎❤︎❤︎

.

.

そんな今日は、

スタッフの拓を撮影しました✩

.

撮影初心者なので

まずはスタッフから撮影して

慣れていこうという取り組みです\( ˆoˆ )/

.

.

.

まずはお店の裏で撮影会。


待ち合わせ風。(笑)

クールな感じでもイケるし、、、

  

さわやか〜〜〜〜な感じでも

いけます\( ˆoˆ )/

あなたはどちらの拓が

お好みですか?❤︎(笑)

.

.

.

近くの山崎川に移動して、、、

自然と戯れます。

この首筋と、鎖骨の感じが堪らない!!

(笑)

無邪気な感じも良いですよね❤︎

ちょっと雰囲気のある写真も、、、

アリ!!!!

.

.

.

気付いたら100枚以上撮ってました(笑)

昼間に外に出る事があまりないので

とっても気持ちよくて

2人でテンション上がってました(笑)

 .

.

.

 次は誰を撮影しようかな〜❤︎

撮影して欲しい!!という方も

募集してますよ✩✩✩

.

.

.

さっ

.

休みだ休みだ❤︎❤︎❤︎❤︎

(笑)

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加